Nana先生と出会えたことに感謝しています


先日英検1級の二次試験を受験されたO様から、コース終了後のアンケートに以下のメッセージをいただきました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私が話した後、Nana先生が教えてくださる間違い&適した表現が自分では考えつかないとても英語的な文の作り方で、ひとつひとつ確実にマスターしてゆけば力がつくなあ、と本当に思いました。また先生は、私はもっとFluency を上げる必要があることを指摘してくださり、自分でもその通りだと思いました。

英検前の最後のレッスンでは、

Continue reading Nana先生と出会えたことに感謝しています


Nana講師 IELTS 7.5取得


Value English大人気講師のNana!今回の英検対策講座でも彼女のコマはかなり早い段階で埋まってしまい、キャンセル待ちが出たくらいの人気ぶりなんです。その彼女が先日IELTSを受験し、スコア7.5を取得しました!!英検1級相当が7.0なので、これでValue Englishが英検1級を教えるのにふさわしい学校であることを証明できました。彼女は「I could have done better! zannen!」と、まだまだこの結果に満足していないようですが^^;9か月後には8.0を取得すると、意気込んでいます!!

Continue reading Nana講師 IELTS 7.5取得