Eunice講師デビュー


英語指導経験が5年以上あるベテラン講師、ユニスが私たちバリューイングリッシュのメンバーに加わりました。授業にはしっかりと準備して臨む真面目さ、でも明るく冗談も飛ばしてくれます。楽しく、質の高いレッスンを提供します。

【カスタマーサポート岩田の感想】

早速私岩田もフリートーク、VOA、CNN英語ニュース、発音とすべての授業を受けてみました^^彼女、とっても明るくて笑顔で授業をしてくれます。時々冗談も言って、授業を盛り上げてくれます。
さすが指導歴5年とあって、間違いの指摘も的確、チャットボックスの活用も慣れたものです。最近英語の勉強を怠っていた私ですが、彼女ともう一度勉強しようかなと思わせてくれるくらい、素敵な授業をしてくれました。
授業に冗談など求めない方にはアレかもしれませんが、英語を楽しく学びたいと思っている方には、絶対にオススメです!ぜひお試しくださいね(^^♪ユニスが笑顔であたなをお待ちしています(*^^*)

【ユニスからのメッセージ】
(自己紹介からも彼女の 明るい雰囲気がにじみ出ています♪)

img_0008

My name is Joyce G. Fernandez. My handle name is Eunice.
I am 29 years old from Cebu City Philippines.
I am a graduate of Batchelor of Secondary Education major in English in one of the best school here in Cebu.
I love to sing, dance and reading inspiration books.
I am an open minded person. Fun to be with and Friendly and Approachable. (hehe)
(what else do you want to know about me?) Just ask, don’t be shy and I will answer you. 😀

【自己紹介動画】
こちら

【勤務時間】
月、火、水、木、金 19時~24時
日         14時~19時

どうぞよろしくお願いいたします!