2月12日英検二次対策無料セミナー及び模擬面接実施


2月12日の午前中、都内にて無料英検対策セミナー、及び模擬面接を開催いたします。

対象者は英検準1級、1級の合格を目指している受講生になります。
お申込み資格として、英検二次対策講座(短期を含む)を1コース以上履修していることが必須となります。

それぞれの級で「合格のためのポイント」と「模擬面接」の二部構成となっております。合格のためのポイントは、英検1級、TOEIC980点のバリューイングリッシュ塾長の堀場が担当し、模擬面接は日本在住の講師アルビーが担当させていただきます。

応募者多数の場合には、先着順とさせていただきますのでご注意ください。

「オンラインではうまくできるけど、実際の面接では自信がない・・・」
「アルビーと学長に会ってみたい」
「合格者から実際にアドバイスをもらいたい」

このようなニーズにしっかりと応えられるプログラムを当日はご用意し、お待ちしております。また、バリューイングリッシュで学習をしている方のために、参加費は「無料」とさせていただきます。

セミナーの後には学長、アルビーも参加する懇親会を開催いたします。
こちらの懇親会は、英検受講者だけではなく、誰でも参加可能ですので是非お気軽にご参加ください。

※写真は、前回第1回セミナーの際のものです。
この時の報告記事もございますので、ぜひご覧ください。参加者からのご感想も掲載しています。

【日時】
2月12日(日)10:00~12:00

【場所】
都内(詳細は参加者にお伝えいたします)

【プログラム】
1.合格のためのポイント
2.模擬面接、フィードバック

【参加資格】
バリューイングリッシュの英検1級、準1級コースを1つ以上履修している方(短期コースも可)
懇親会の参加資格はございません。

【参加費用】
セミナー及び模擬面接:無料
懇親会:実費

【定員】
各級8名
応募者多数の場合には、先着順に締め切らせていただきます。
※保護者同伴でも構いません

【申し込みフォーム】