IELTSスピーキングスコア5.5が3か月で7.5に!


IELTSの講座を受講されたE様から嬉しいお声をいただきました。
なんとたった3ヶ月で、スピーキングのスコアが5.5から7.5に伸びたのです!
英語圏で生活するよりも授業の方が効果がある!とまで言って下さり、私たちスタッフと講師は嬉しい限りです。
今はオーストラリアから授業を受けて下さっているE様の体験談、ご紹介させていただきます。

少し前のお話になってしまいますが、オーストラリアの大学院進学のためにほぼ毎日、継続してNana先生のIELTS対策を取らせていただきました。
Speakingセクションは、はじめ自己流で5.5ポイントだったのですが、たった三ヶ月ほどで7.5をマークすることができました。(2016年5月受験)

他のセクションでも特に対策はしていないのですが(本当はすべきなのですが 笑)、全体的にスコアが上がり初回受験でOverall 5.5だったものが、Writing以外のセクションは全て6.0以上に上がり、Overallは6.5になりました。
現在はオーストラリアに渡航し、2月から始まるMasterに備えて英語の準備をしています。

現地で勉強するよりも、Nana先生のたった1コマ、25分のレッスンの方が濃密な時間が過ごせていたと実感し、英語圏に来たにも関わらずまだお世話になっております。
次回のIELTS受験時は、しっかりとSpeaking以外の対策も自分で行なってOverall 7.0を目指したいと思います。
いつも頼りにしています。これからもよろしくお願い致します。

~事務局より~
E様、素敵な体験談を送って下さりありがとうございました。
目標を持って、それに向かって努力している姿がとても輝いて見えます。
ますますのご活躍をお祈りいたします♪

IELTSの対策講座の詳細はこちらでご覧いただけます。