Nana先生と出会えたことに感謝しています


先日英検1級の二次試験を受験されたO様から、コース終了後のアンケートに以下のメッセージをいただきました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私が話した後、Nana先生が教えてくださる間違い&適した表現が自分では考えつかないとても英語的な文の作り方で、ひとつひとつ確実にマスターしてゆけば力がつくなあ、と本当に思いました。また先生は、私はもっとFluency を上げる必要があることを指摘してくださり、自分でもその通りだと思いました。

英検前の最後のレッスンでは、

「結果がどちらでも英語の勉強を続けてね。」

というお言葉をいただきました。とても温かいお言葉で、ジーンとしました。本当にそうだな、結果云々ではなくて英語を話せる様になりたいからこれからも練習し続けよう、と気持ちが落ち着きました。

Nana先生の教える技術は素晴らしく分かりやすく、更に聞き取り易かったです。バリュー様でnana 先生と出会えたことを何よりも感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

O様、貴重なご感想と素敵なお言葉のご紹介をありがとうございました。「結果がどちらであれ・・・」という言葉は、本当にNanaらしく感じました。Nanaはどんなに忙しくても、「好きな仕事だから」と笑顔を絶やさず授業をしてくれます。英検の前は全講師がほぼ空きコマなしの状態で1週間を過ごしましたが、その時もある先生が弱音を吐いたら、Nanaは前向きに励ましの言葉をかけました。とっても心の温かい彼女の授業、一度受けてみませんか。

Nanaの紹介ページはこちら

最後になりましたが&重ね重ねになりますが、O様ありがとうございました。
英語の学習を継続され、夢が叶うよう応援しています(*^_^*)