合格者に聞く英検対策VE活用法


2016年度第1回英検筆記試験の結果が発表されました。
合格された皆様、おめでとうございます!
と同時に、二次試験の対策、もう始められましたか?
今日は、前回2015年度第3回の英検合格者M.K様に伺いましたVE(バリューイングリッシュ)活用方法をご紹介いたします。

Continue reading 合格者に聞く英検対策VE活用法


様々なオンライン英会話を利用してきましたが・・・


バリューイングリッシュを絶対の自信を持って皆様にお薦めしたい点です。

・先生の質(英語のレベル・教養・人柄・英会話教師としての資質←フィリピン人はお喋りな方が多く、ともすると先生のお話で終わってしまいますがEMS先生は必ず生徒の話に耳を傾けて下さいます。)
Continue reading 様々なオンライン英会話を利用してきましたが・・・


ギリギリでしたが英検1級二次試験に1回目の挑戦で合格できました


【受講講座】 
英検1級二次対策講座(6回)

【授業の感想、活用法】
二次試験は1回目の挑戦で合格できました。
結果はギリギリでしたが(笑)、突破できただけで十分満足です。
Continue reading ギリギリでしたが英検1級二次試験に1回目の挑戦で合格できました


【英検1級合格】短時間で実力を上げることができました。


昨日発表があり、無事合格しておりました。
スピーチの実力的にはぎりぎりのところだったと思っておりますが、
当日にいくつかのラッキーもあって驚くほどの高得点で
2次試験をクリアすることができました。
Continue reading 【英検1級合格】短時間で実力を上げることができました。


【英検1級二次】実際の試験に則した講座で、本番前の練習に最適です


【受講講座】
英検1級二次対策講座・Emz先生

【授業の感想、活用法】
実際の試験に則した講座で、本番前の練習に最適です。授業では私自身、Interactiveを重視していました。 
Continue reading 【英検1級二次】実際の試験に則した講座で、本番前の練習に最適です


英検1級2次に初挑戦で合格できました


> 【受講講座】
英検1級2次試験対策コース

> 【授業の感想、活用法】
英検1級2次試験対策コースで、Nana先生とAnn先生にお世話になりました。
お2人の先生のきめ細かいご指導と的確なアドバイスのおかげで
初挑戦ながらなんとか合格できました。
Continue reading 英検1級2次に初挑戦で合格できました


はじめのうちはボロボロでしたが、自信がつきました


>【受講講座】
英検1級2次対策講座 合計8回分

>【授業の感想、活用法】
無料体験を含めて、Emz先生との英検1級2次対策講座を9回分受講いたしました。
2次に出そうなトピックを事前に予習してから、模擬面接にのぞみ、
レッスンの後には反省する……のくり返しでした。
Continue reading はじめのうちはボロボロでしたが、自信がつきました


【お客様の声】二回連続で落ち、途方にくれていたところ…


英検1級二次試験に二回連続で落ち、途方にくれていたところこちらのレッスンに出会いました。

元々英語を話すのが得意なわけでもなく、さらに自分の意見をまとめて発表することに対しても非常に苦手意識がありました。
Continue reading 【お客様の声】二回連続で落ち、途方にくれていたところ…


バリューイングリッシュを活用いただいて一流校へMBA留学


バリューイングリッシュは、TOEFL、IELTS、英検1級、通訳案内士などのスピーキング試験対策に力を入れています。その理由はもちろんこれらの試験を受験する人たちは学習目的が明確で、私たちとしてもぜひとも英語力の向上に貢献したいし、できると思っているからです。今日はなんとMIT SloanのMBAプログラムに合格した受講生の体験談をご紹介です。これからMBAを目指すみなさんへのアドバイスもありますよ!

受講者プロフィール
性別・年齢: 男性, 30歳
職務経験:日系輸送機器メーカー勤務(5年)
海外経験:海外出張レベル
受講前後の英語レベル:TOEIC 935, TOEFL 93→TOEFL 105

合否結果
合格:MIT Sloan, UC Berkley Haas, Michigan Ross, Duke Fuqua
結果待ち:Stanford GSB
途中辞退:CMU Tepper(Interview Invitationあり), Purdue Krannert(Interview Invitationあり)

オンライン英会話を使ってみようと思ったきっかけは?

Continue reading バリューイングリッシュを活用いただいて一流校へMBA留学


英検1級2次試験対策の定番サイトにバリューイングリッシュの名前が…


英検1級 2次とグーグルで検索すると不動の一位のハーシーさんの

目指せ英検1級 2次スピーチ対策に寄せられるお便りになんとバリューイングリッシュがオススメされています!

これはうれしいです!!

Continue reading 英検1級2次試験対策の定番サイトにバリューイングリッシュの名前が…