【10月16日】都内にて英検模擬面接、セミナーを開催します


バリューイングリッシュとしてはじめて、10月16日(日)都内にて英検対策用模擬面接、セミナーを開催いたします。

対象者は英検準1級、1級の合格を目指している受講生になります。
今回それぞれの級で「合格のためのポイント」と「模擬面接」の二部構成となっております。
合格のためのポイントは、英検1級、TOEIC980点のバリューイングリッシュ学長の堀場が担当し、
模擬面接は日本在住の講師アルビーが担当させていただきます。

「オンラインではうまくできるけど、実際の面接では自信がない・・・」
「アルビーと学長に会ってみたい」
「合格者から実際にアドバイスをもらいたい」

このようなニーズにしっかりと応えられるプログラムを当日はご用意し、お待ちしております。
また、バリューイングリッシュで学習をしている方のために、参加費は「無料」とさせていただきます。

セミナーの後には学長、アルビーも参加する懇親会を開催いたします。
こちらの懇親会は、英検受講者だけではなく、誰でも参加可能ですので是非お気軽にご参加ください。
(場所は水道橋駅近くですが、詳細は決まり次第、参加者にお伝えいたします。)

【場所】
ケースタイルマージメント
東京都千代田区三崎町3-3-20スカイワードビルディング5F
JR水道橋駅西口から徒歩3分

【時間】
第一部)対象者:英検準1級受講生
14:00~15:30

第二部)対象者:英検1級受講生
16:00~17:30

懇親会
18:00~20:00

【プログラム】
45分:合格のためのポイント
45分:模擬面接、フィードバック

【参加資格】
バリューイングリッシュの英検1級、準1級コースを1つ以上履修している方
懇親会の参加資格はございません。

【参加費用】
第一部、第二部:無料
懇親会:実費(4000円程度を予定しております)

【定員】
第一部、第二部ともに10名
先着順に締め切らせていただきます。
※保護者同伴でも構いません

【地図】

【申し込みフォーム】